講話録

夢や願いを叶えるのに大切なことは?

speaker

夢や願いを叶えるには、どんなことが大切ですか?

speaker

信じるっていうことが大切。

信じるっていうことはすごく、奥にあるパワーを引き出すんですね。

疑ったら、やはりそこにNOを出しているので、そこからパワーが引き出されないわけなんですよ。

だから自分自身を疑うとか、自分が嫌いだとか、自分は駄目だとか、否定的に思ってしまうと、力を発揮出来ない。

自分のやりたいことをしっかりとやって、それが成就するには、自分自身を信じるっていうことが大切だと思うんですね。

自分の奥深くに、そういう見えない力、そういうパワーがある。

深いところに変化しない存在があって、そういうところに繋がっていくと、夢や願いが叶っていく。

人間関係も、相手も信じたり、自分も信じることで、ビジネスなんかも上手くいったりね。

だから自分の方から良い波動を出していく。

相手も信じられると、悪いこと出来ないっていうか。

疑いを出すと疑いが返ってきちゃうので。

この人嫌いだとか思うと、向こうも受け入れない。

だから相手を信じる。相手の良いところを信じて。

そうすると、そうするとそれに応えてくださるっていう。

そういう感じになって、人間関係も良くなりますし、どんどん運が開けてくる。

幸運を呼んで、運が開けてくるっていうことになるんですね。

ただ妄信するんじゃなくて、気づきをもっていくっていうことが大切なんですけどね。

だからしっかりとまた、ぜひ修行をしていただけたらなって。

人生って修行ですから。

そうやっていろいろ、傷つくこともあるかもしれないけれど、自分を信じ、相手の良いところを見て、信じて。

人生学びなので、そういうことがあって、傷つけられたことも、それをきっかけに学んで。

信じる力が足りなかったんだなっていうことで、全てを学びにして、反省をして、進んでいっていただきたいなって思いますね。

 

speaker

ありがとうございました。

この記事をシェアする

  • Twiiter
  • Line
ご興味のある方は、まずは無料説明会へご参加ください
お電話でのお問い合わせ

03-4405-1312(平日10時-20時)

こちらのページもご覧ください