新着情報

2/25(日)金沢「幸福への扉(ガイダンス&瞑想体験)」&「入門式」レポート

2/25(日)、金沢にて、
「幸福への扉(ガイダンス&瞑想体験)」と「入門式」が開催されました。
今回、参加された方の感想をご紹介します。

-----------------------------------------------

<幸福への扉(ガイダンス&瞑想体験)に参加された方の声>

●今回具体的なお話、プチ体験をさせていただき、
さらに興味・関心が深まりました。
そして相川圭子さんに直接お会いしたいとの思いが強くなりました。(男性)

●とても面白かったです。(男性)

●瞑想ではヨグマタジの導きで、安心して心を静められました。
頭の上のチャクラがムズムズしてきました。(女性)

●もう少し瞑想をやってみたいと思いました。(女性)

<入門式に参加された方の声>
 
●事前に講演会に参加したことがあります。
今日は自分のため、さらに周りの人の幸せのためになればと思い入門しました。
コツコツ続けていきたいと思います。(男性)

●3人の子育て中。精神的に不安定でしたが、
本を読んで死にたいという思いが消えたので入門しました。
今日いただいた秘法で手や体が温かくなりました。(女性)

この記事をシェアする

  • Twiiter
  • Line
ご興味のある方は、まずは無料説明会へご参加ください
お電話でのお問い合わせ

03-4405-1312(平日10時-20時)

こちらのページもご覧ください