智恵のことば

2020年7月のヨグマタからのメッセージ

(2020年7月4日札幌での講演会にて)

あなたの思いはまわりに波動として伝わっていきます。

「嫌い」と思えばそのように、「好き」と思えばそのように伝わります。

思いは波動、内外に広がり、あなたを染め上げていきます。

あなたは、あなた自身の思いの結果です。

思いがあなたの運命を作っています。

運命をコントロールするには、「思い」をどう変えるかです。

いま、コロナ禍が収まる気配がありません。

一人ひとりの心の反応とともに、恐れや不安が増大しています。

心は様々な思いを瞬時に創造し、感情が動きます。

どうしたら、不安を消すことができるでしょうか?

この状況は、私たち人間に与えられた学びであり、試練です。

いかに生きるかが問われています。

私のところで修行している皆さんは、何の不安もなく過ごしています。

揺れない心で生き方を学んでいます。

ヒマラヤ聖者の波動はあなたの不安を溶かします。

動じない心で今にいることができるようになります。

いい思いを持つことが大切です。

あなたの思いが、あなたの未来を創るのです。

自動的に反応する心に気づきをもって、今にいる訓練をしていきましょう。

あなたの出した思いが、相手から還ってくるのです。

〜ヨグマタ

最新刊「ヒマラヤ大聖者の免疫力を高める『心と体』の習慣」好評発売中!

ヨグマタ相川圭子の最新刊のテーマは「免疫力」

このコロナの時代を、力強く安心して生きるための心の使い方や、体を深く整え、免疫力を高めるエクササイズなど、ヒマラヤ大聖者の叡智から、具体的な実践法をご紹介します。

また、最新刊の出版を記念して、各地で出版記念講演会も開催決定。ぜひこちらもご参加ください。

この記事をシェアする

  • Twiiter
  • Line
ご興味のある方は、まずは無料説明会へご参加ください
お電話でのお問い合わせ

03-6851-5150(平日10時-20時)

こちらのページもご覧ください